B.B.L.(6月12日)〜はてなv-u-den

gonatuyo2005-06-14

  • オープニングトーク〜誰に似てるって言われますか?

川 ´・`)<石野真子さんに似てる(キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!)ってよく言われます。うれしいです。
( ^▽^)<入った頃は井上晴美さんに似てるってよく言われてました。佐藤江梨子さんにも・・・。島崎和歌子さんにも似てるっていわれますよ。
从,,^ ロ ^)<ネプチューンの名倉さん!
( ^▽^)川 ´・`)<(爆
( ^▽^)<南国風なのかなぁ〜?(笑
な・南国風って・・・

あの「馬(マー)さん」(by貴さん@うたばん)もそういう意味だったっけなぁ〜。あとぉ、やっぱゆいちゃんは石野真子さんにって言われますよね。でもいしのようこさんにはヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン(爆

どんな本や漫画を読んでますか?お薦めのものがあったら教えてください。
( ^▽^)<少年漫画大好き!海賊の冒険モノ(ONE PEACEでしょ!?)とか、推理漫画とか探偵漫画(名探偵コナンでしょ!?)とか・・・漫画が多いかな?本はね、この間なんか買ったんだけど読んでない・・・
从,,^ ロ ^)<逆に漫画読まないですね。昔ギャグ漫画を読んだ事はあります。推理小説とか読んだら寝れなくなるんですよ。
川 ´・`)<はじめ漫画読まへんかったんですよ。最近里田まいちゃんに勧められて少女漫画なんですけど読んでます。(最近流行のっていうから・・・「NANA」でしょうか?)
ここでゆいちゃんはまいちゃんから借りた漫画をなんとお風呂場で読んでいると梨華ちゃんが暴露!
川 ´・`)<タオルで包んでますから大丈夫です!
そ・そうなんでつか・・・

  • ブレイブハート

乗り物酔いしてしまいます。なにか良い解決法はないですか?
川 ´・`)<あります!梅干とか干し梅とか食べながら乗ってたら酔わないんですって!
从,,^ ロ ^)<コーラを飲む
( ^▽^)<寝る。あとは気持ちの問題だから誰かと話をするとか・・・
ここのゆいちゃんは積極的に言ってました!これだけは言いたかったそうです(笑