次週のハロモニ。に!

gonatuyo2005-06-15

なぁ〜んと!次週の『ハロモニ。劇場〜公園通り3丁目』に!なぁ〜んと!なぁ〜んとですよ!!みーよゆいやんが出ちゃいます!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!梨華ちゃんが司会ってことで、ひょっとしたら?とモー想してた矢先の情報でした。つ・つ・ついに・・・キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)予告画像ではバレー部の格好のみーよゆいやんですが、竹刀を持った先輩役は、6期の時と同じ新垣さんじゃないですか?!二人も新垣塾の塾生なのか?!(爆)
そしていよいよベールを脱ぐ『プリプリピンク』(爆)小春ちゃんの新曲ダンスレッスンの模様が・・・こりゃまた見逃せません!まぁ見逃した事ありませんから・・・切腹!!(爆