みーよについて〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-06-16

当日記は著者の岡田唯ちゃん萌え日記と化しておりますが・・・タイトルは敢えて変更せずに行きたいと思います。基本はDDですんで・・・(苦笑
といって、これといったネタも(ないことはないんですが)ありませんので、当日記ではあまり語っていない『三好絵梨香』ちゃんについて書こうかなぁ〜などと思います。
当然ゆいやんと時を同じくしてハロモニ。石川梨華新ユニット密着」にて初めて拝見しましたが、・・・。
(ゴ´ Д `)<なんかえらいお姉さん的なひとだなぁ〜
これが第一印象です。年も梨華ちゃんと同じだし、しっかりしてそう。数週間後のハロモニ。での同コーナーで初舞台を終えてのみーよの涙・・・感激したんですね。それにひきかえ・・・ゆいやんは・・・
川 ´・`)<・・・・・・
(;^▽^)<ポカーンとしてるけど・・・
と突っ込まれてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
川 ´・`)<楽しかったです
それはそれとして・・・
んで、9月某日福岡プッチミュージアムで行われた美勇伝デビューイベント握手会に参加して生みーよに初対面した時
(ゴ´ Д `)<めっちゃ可愛い!
と・と・当然ゆいやんは可愛かったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あのとき、そう二人にとっては初のイベントだったわけで、めっちゃ緊張してるのが伝わってきましたね。まぁそれからも二人(といってもおいらはゆいやんばっか必死でしたんですが・・・)を追いかけてきました。今回の初コンサートでもゆいやんもですけど、しっかりみーよにも注目してましたよ。二人ともよく頑張ったで賞!(爆)みーよの好きな言葉でしたっけ『一所懸命』頑張った姿が目に浮かぶようで(┳_┳ )これからもゆいやん梨華ちゃんと共に頑張れ!