メッセージ「皆さんのこれまでの最高なプレゼントは何ですか?」

从,,^ ロ ^)<絵梨香はモノじゃないんですけど、19才の誕生日なんですけど、東京に上京してきて1ヶ月くらいの時の誕生日だったんですよ。その時に松浦(亜弥)さんのコンサートがあったんですよ。誕生日のその時にあって、たまたま見学で見に行って(中略)松浦さんが来てくれて「お誕生日おめでとう!」って言ってくれて、一緒に写真を撮ってくれて、今でも大切にしてるんですけど。あの時はうれしくってひとりで号泣してました。
川 ´・`)<岡田はぁですね、お誕生日プレゼントじゃないんですけど、んとぉ最高のプレゼントはぁ、東京に来る時にぃ友達がMDをくれたんですよ。声を録ってくれたんです。メッセージみたいな。それをもらってうれしかったです。
( ^▽^)<1月の19日がコンサートだったんですよ。ハロー!プロジェクトのコンサートで、確かねぇ福井だった。コンサートしてて誕生日にコンサートできるなんてめちゃくちゃうれしくて全国から石川のファンの方たちが集まってくれて『梨華ちゃん!お誕生日おmでとう!』っていうメッセージを見せてくれてたんですよ。それだけでも本当うれしくて何年間も生きててよかった、この日を迎えられてよかったって思って、んでモーニング娘。の出番の時に、MCの時にドッキリでね、「ハッピーバースデー」を歌ってくれたんですよ。(中略)想像してなくてステージ上で泣いちゃって、もう一生忘れないと思う。