ツアー報告

( ^▽^)<ではここで、無事終了した初のツアーの報告です。っていうことで・・・
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい
( ^▽^)<コンサート無事に東京・大阪・名古屋と終わりましたけれども、いやぁ〜でもホントに早かったなぁ〜って感じかな?
从,,^ ロ ^)<早かったですね。美勇伝でコンサートできて、もうホントに幸せだと思って,でもやるからには全力でやりたいなって思ってて本番やったんですけど、もうコンサートってなんかこんなに快感なんだっていうか、こんなになんか・・・口では言い表せないんですけどなんか気持ちいいっていうか・・・
( ^▽^)<ホントにその気持ちを味わってもらえてうれしいなって思う。わたしもモーニング娘。のコンサートをして、こんなに人生生きてて楽しい事があるんだ!って思ってたのね。そのコンサートのステージに立てることが。でも美勇伝のステージに立って、あっ!もっと楽しい事あった!みたいな。
从,,^ ロ ^)<ホントですか?
( ^▽^)<モーニング娘。のコンサートもめっちゃくちゃ楽しかったけど、美勇伝のコンサートもそれに負けないくらいスッゴイ楽しかったから、なんかもうホントに自分の中でも自信もついたしもっと楽しいコンサートにしたいなって。もっとお客さんと一体感をだしていきたいなって思ったけど・・・岡田ちゃんは?
川 ´・`)<んとぉ岡田はぁすんごいめっちゃおもしろか・・楽しかったんですよ。なんかモーニングさんとかでゲストに出さしてもらってる時とは違った楽しさが・・・
( ^▽^)<1曲とかだもんね。
川 ´・`)<はい。なんかあってぇすごい最高でした!
从,,^ ロ ^)<なんかまたやりたい!
( ^▽^)<そうだね!やっぱりなんだろぅ1ステージ、ワンステージずつ立つことによって,わたしたちの得られるものたくさんあると思うし、なんかみんなもねやっぱり楽しかったって言って帰ってもらいたいじゃないですか!見に来てくれたお客さんもまた次ぎ見たいって思ってもらえるように!まっこんな感じでわたしたちの「美勇伝説」!いい感じでスタートが切れたのでね!
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<また是非次の伝説目指して頑張っていきますので、
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<みなさんも是非楽しみにしててほしいですね!
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい!

  • と、梨華ちゃんみーよゆいやんが今回のツアーについて語ってくれました。3人とも楽しまれたようで、そんな姿をうちらは見たくて頑張って声援送ったり、踊ったりして、あの会場にいたんですよね。次の伝説ももち楽しみにしてますとも!