なんで岡田唯なのか?〜その2・・・はてなv-u-den

gonatuyo2005-06-23

以前なんでおいらが『岡田唯』ちゃんに魅かれたか?と書きましたが、それはキッカケでしたんで、・・・野球で例えるなら「効果的な追加点」とでも申しましょうか、ますますひきこまれたのが
ゆいヲタさんならご存知でしょ?昨年のハロモニ。8月29日放送「美勇伝密着」でのワンシーンです。オーディションから間もないゆいちゃんは梨華ちゃんはもちろん、1年間レッスンを積んできたみーよについていく事ができずに、
川 ´・`)<「くやしい・・・できへんから・・・」と涙をこぼしたシーンですね。
(ゴ´ Д `)m<頑張れぇ〜負けるなぁ〜ゆいちゃ〜ん!!
と、ますます目が離せない存在のコとなったのでした。そのあと
川 ´・`)<きびしい・・・不安て思うけど・・・でも絶対やらなあかんコトやから、頑張る!
って、言ってました。ますます、
(ゴ´ Д `)m<おいらがついてるぜぇ〜頑張れぇ〜ゆいちゃ〜ん!!
ってコトです。更にダメ押しはありますが、今回はここまで!(笑