Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

所謂音楽ファイルはないっす。だから0です。(PVとかでしたらありますけど・・・)

  • Song playing right now (今聞いている曲)

紫陽花アイ愛物語美勇伝

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

〜もう夢中ですね。美勇伝の握手会&コンサートに行ってからますます大好きになりました。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

紫陽花アイ愛物語美勇伝

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

〜最近はハロプロ系しか買ってません(笑

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

赤いフリージアメロン記念日

赤いフリージア

赤いフリージア

モーニング娘。第6期メンバーオーディションの合宿の課題曲でした。おいらの出身と同じ道重さゆみちゃんが苦戦してたのが印象深くて、曲自体も好きになってしまいました。
「I WISH」モーニング娘。
I WISH

I WISH

〜歌詞が大好きです。なんか落ち込んでたときに聴いてたら、元気付けられました。
「やる気!IT’S EASY」後藤真希
やる気 ! IT'S EASY

やる気 ! IT'S EASY

〜本格的においらがハロプロに目覚めるきっかけになった曲。
「愛あらばIT’S ALL RIGHT」モーニング娘。〜これも歌詞がすきですね。
紫陽花アイ愛物語美勇伝
紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

〜これも歌詞が好きです。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・・・こういうのでバトンを渡すの苦手なんで、ココで終了!