松浦亜弥さんのお誕生日でぇ〜す♪

gonatuyo2005-06-25

あやや、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
19才ですかぁ〜。18才でおめでとうをしてからあっちゅう間でしたが早っ!(((゛◇゛)))ブルブル~
それにしても、最近のあややさんはオトナっぺぇ〜なぁ〜(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる・・・おいら的あややさんはバラードなあややさんも嫌いじゃないのですが、やっぱ「めちゃホリ」みたいな弾けちゃった曲のほうがお好みなんですけどね〜(爆)そういえば先日の「後浦なつみ」紺では初めてあややさんのステージを見ました。ちょっとばっかしあややワールドが垣間見えて楽しかったですよ。おいらはシングル曲以外では「ナビが壊れた王子様」が好きなんですが、あややさんの歌声で聴いたためしがありません(マテ!)是非福岡で歌ってください(^人^)
今から秋のあややさんの冠コンサート初参戦が楽しみです。(本当の理由は別にあるんですが・・・( ‘д‘)とか川σ_σ||とか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)