昨夜からのハロプロタイム

冒頭よりキンコン梶原くんが「この客層見てね、今日もハロプロでしょ!」と・・・。解かるんでしょうなぁ〜。ヲタオーラってのが(爆)青木さやかさんも「最初は温かいけど、だんだんわたしの敵になってくる!」「声に出さずに『死ね死ね死ね・・・』」・・・なんかこの空気が解かる気もするのは何故なんだろう?(笑)そしてごっちん登場。キンコン西尾くんが「ごっちんは・・・」おぉ!芸能人で初めて聞いたぞ!「ごっちん」って呼んだのを。差し入れでは、プルーンの赤ワイン漬けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!キンコンの二人は「ウマい!」と絶賛したのに対して青木さんは苦手なのか・・・「うん、おいし・・・くはない!」と・・・。
( ´ Д `)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工>(客席ヲタ)
その後事件が起こったのです!客席から「死ね!」と(大爆笑)青木さん「泣くぞ!」
そしてお手製「ブルーベリー豆乳」。豆乳が苦手な青木さんも絶賛してました。っていうか、ごっちんゲストなのに青木さやかスペシャルだったような・・・ウォーズマン時代(13歳)のふられた理由が「足が遅い」とか、17歳の頃引きこもり時代にドラクエやってたとか(ホイミには大ウケ)とか、20歳では色白で肉厚ってことで「テリーマン」って呼ばれたとか・・・。面白かったからいいか!(爆)

(0^〜^)ノlc| ・e・)从*・ 。.・)の3人で今週が最後です。「ハロプロNo.1」では「無人島が似合う人」ってことですが、
(0^〜^)<絶対生きていけなさそうな人は梨華ちゃん
ノlc| ・e・)从*・ 。.・)<あぁ〜!
ノlc| ・e・)<石川さん、ちょっと無理っぽいですね!
(0^〜^)<(梨華ちゃんの真似で)あぁ〜!も〜ダメェ〜!絶えられな〜い!熱いしぃ〜!あぁ!虫ぃ〜!!みたいなね!
从*・ 。.・)<さゆみ、吉澤さんだと思います!(ズバッと!)
この時点で決定ですね。あと番組の最後の最後の方で一緒に遊ぶメンバーについてさゆは
从*・ 。.・)<さゆみはモーニング娘。ですね!亀井絵里ちゃんと行ってますね。一緒に山口県に帰ったりとか・・・何ですって?!あの噂は本当だったのか!?
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
7月からの「ハロプロやねん!」は最多出場になる美勇伝でございます!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!