ハロモニ。(7月3日)

gonatuyo2005-07-04

道重さゆみSP(誤爆)でした!!「私をデートに連れてって」でもそのポテンシャルを遺憾なく発揮し随分可愛さアピールできたんじゃないかと・・・。
从*・ 。.・)<うわぁ〜コロッケコロッケ!食べたいな
これやられちゃったら、おいらも買っちゃうな!筧氏が3個ならばおいらは100個は買っちゃう(爆)それにしてもデート企画で出てきたお店はまた、ハロー関係の紺があったらまたまた大繁盛でしょうね!(゜∀゜)b今回は阿佐ヶ谷が熱いんでしょうなぁ〜(爆)
エリック亀造の毎度ありぃ」にも登場です。そこでは・・・と、公共の電波では初コメントになる「小春ちゃん教育係り」宣言キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! いろいろ中澤さんに突っ込まれてましたが・・・
・・・それでいいんじゃないですかね?肩肘張らずにね!(゜∀゜)b

ハロモニ。劇場には再び・・・
ペン子ちゃん登場!今回はロマモーですか!?ホンマに飼いたいっすね!(゜∀゜)b(爆

春ちゃんPV撮影にて教育係のさゆは
从*・ 。.・)<さゆみが(デビューシングルの)「シャボン玉」で初めて(PVを)撮った時に比べたら、すごい堂々としてるなって思いました。
春ちゃん気合充分です!そして、いよいよ来週小春ちゃんハロモニ。に初登場しますが・・・あの「ぶ〜らぶら」やるんですか・・・┐(´ー`)┌