俄然小ネタ!(爆

gonatuyo2005-07-05

  • ごっちんから見た小春ちゃん像・・・天然らしい(byポケモーの「ごっちんケータイ日記」
  • そういえば、一昨日のハロモニ。劇場にはみーよゆいやんが出てなかったのは・・・ひょっとして?登場人物は変わってなかったのだからカットされたのかな?おいらのような抗議が結構あったのか?
  • もうひとつ、川*’ー’)<・・・久住が・・・

愛ちゃんは呼び捨てなんだ・・・

  • 今回のB.B.L.・・・「ビューティフル・エナジー」のコーナーも何気に「ブレイブ・ハート」だったような気が・・・
  • ロンQ!ハイランドに出てたケメちゃん。

( `.∀´)<(ジェネレーションギャップで)若いコと話が合わなかった。グループでうまくいくコツは話をしないこと。・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  • ソロになってからのやぐっちゃんのTV出演が尋常じゃなく多いのはナジェ?
  • 次のW(ダブルユー)の新曲・・・つんく♂のプロデュースでないのはナジェ?
  • つんく♂がアルバム中で歌ってる「大阪 恋の歌」・・・やっぱ自分で歌いたかったんだ!(爆