『第六感ヒット満開!』DVDを見て・・・(おまけ)

gonatuyo2005-07-08


从,,^ ロ ^)<どうだった?すごくよかったよね!今までよりもさらに3人の息がピッタリしたというかぁ、ね!
川 ´・`)<ホンマですよ!

从,,^ ロ ^)<なんか(息が)合ったってのが、自分達でも解かって、よかったね!
川 ´・`)<よかったです!

メイキングの中でのみーよゆいやんのコメントでした。たしか「紫陽花アイ愛物語」の舞台初披露だったんでしたっけ。「月刊Melodix!」ではNGシーンとしてゆいやん梨華ちゃんに右手をぶつけちゃうシーンもあったりしてまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・