うたばん(7月7日)


今回のシャッフルユニット「プリプリピンク」がいよいよ本領発揮の場「うたばん」にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!まさに弄られ放題!!(爆)「うたばんのおかず」だの「弄ると大きくなるから嫌なんだよ!」だの・・・エレジーズ柴ちゃんメロン記念日自体を弄られて
川σ▽σ||ノ<みなさん、笑い過ぎですから!
そんで「復刻版うたばんアイドル王決定戦」(ようはドッジボールっぽいゲーム)でも、やられましたね!最後に貴さんのシュートは見事に圭ちゃんの頭にHIT!まさに神業でした!!「久しぶりにお腹いっぱいにさせてもらいました」by貴さん ってことで、プリプリピンクが歌権利獲得いたしました。チャンチャン♪