美勇伝やねん!(7月8日分)

gonatuyo2005-07-09

番組始めっからハイテンションな御三方ですw
( ^▽^)<ちょっとちょっとちょっとぉ〜えりちゃ〜ん!?(おっ!みよしちゃんって言わなかったぞ!!)いつもでしたら梨華ちゃん仕切りの「美勇伝やねん!」なんですが、なんと今回はみーよが仕切る「美勇伝やねん!」そして来週はゆいやんが仕切るんですって!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
番組冒頭でのメッセージ〜「みなさんは願い事が一つ叶うとしたら、何をお願いしますか?」
川 ´・`)<んとぉわたしはぁそうですねぇ〜アイスクリームが食べたいですねぇ〜。
( ^▽^)川 ^ ロ ^)<(笑
( ^▽^)<いつでも食べれるけど・・・
川 ´・`)<いや、あのぉまず1日100個でも食べたいし、あとは、おっきいアイスクリームをおっきいスプーンで食べたいし、あとは、アイスクリーム屋さんとかしたいですね!
川 ^ ロ ^)<可愛いね!
( ^▽^)<とにかくアイスが食べたいと・・・
妙に力説してたおかやんが可愛かったですね!(゜∀゜)b
ハロプロNo.1〜今週のお題は、「子供をあやすのが上手そうな人」
川 ´・`)<わたしウマいですよ!たぶん・・・でもホント子供好きなんです!子供好きなんです!
川 ^ ロ ^)<子供すきだよね。
川 ´・`)<めっちゃ好きなんですよ!
川 ^ ロ ^)<でも幼稚園くらいの子供とかだったら一緒に遊んでそう!
( ^▽^)川 ´・`)<あ〜ぁ〜
川 ^ ロ ^)<積み木とか崩して
( ^▽^)<同じ目線で遊べるのかもしれないね
川 ^ ロ ^)<遊べそうですよね
川 ´・`)<・・・
川 ^ ロ ^)<なんで?なんで?
川 ´・`)<いいことやん!
ここでおかやんちょっとむくれちゃったようですwいいことやんなぁ〜!(爆
(中略)
( ^▽^)<あとどうだろうなぁ?辻ちゃん加護ちゃんとかも結構子供好きだと思うよ。結構上手そうだよね。子供をアヤツル(「あやす」を噛んでしまった模様)・・・
川 ^ ロ ^)<操る?(爆)怖いなぁ〜オトナって怖いなぁ〜
川 ´・`)<アンタもオトナでしょ!!同い年やん!!
おぉ!!デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!おかやんのツッコミ!!初めて聞いたような気も・・・んで、なんだかんだで「子供をあやすのが上手そうな人」No.1は「岡田唯」ちゃんでした!!なお肝心なところは梨華ちゃんが恥ずかしがってまして、テキスト化しないでおこうというおいらの梨華ちゃんへの思いやりでありますm( __ __ )m