久住小春ちゃんのお誕生日です。

gonatuyo2005-07-15

ラクルちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
13歳ですかぁ〜。まあおいら位になってくると17歳も13歳もあんまり変わりませんからね!(゜∀゜)b(開き直り爆
4次オーディションで残ったメンバーで小春ちゃんだけがミラクルオーラ出まくってました(爆)そして、今回の最終オーディション(家庭訪問爆)でもそのポテンシャルを如何なく発揮され見事にモーニング娘。第7期メンバーとして合格されました。おいらは嬉しかったですよ!あれから2ヶ月経ちますが、歌・踊りのレッスンも大変でしょうが、持ち前のガッツで乗り切って欲しいですよ!!取り合えずハロコンで舞台デビューは無事に果たせたようですんで、次はモーニング娘。としての舞台デビューを待ち望んでます。その前に握手会が当たればその時にでもご挨拶したいなぁ〜(爆)とにかく素晴すぃ〜13歳になるように頑張れ!ミラクルちゃん!