ちぃ&やぐ(「堂本剛の正直しんどいSP」7月6日放送分)

モーニング娘。を愛してやまないちぃちゃんこと若槻千夏ちゃんと
元モーニング娘。3代目リーダーやぐっちゃんこと矢口真里ちゃんの
夢の(誰のだよ?!)競演が!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!

この回はホストの剛くん、ゲストとして中川家、やぐっちゃん、ちぃちゃんの5名で卓球に挑戦ってことですが・・・
特にやぐっちゃん&ちぃちゃんの会話を・・・

ちぃ<若干矢口さんに(卓球を)教えんのは緊張しますけどね。
矢口<なんでですか?なんでですか?
ちぃ<ず〜っとファンだったんで・・・
矢口<ホントですか?

ちぃ<グループ、モーニング娘。大好きで!昔っから!(モーニング娘。にマジで)入りたかった!

矢口<コンサートとかよく来てくれるみたいで、お花とかをよく会場に贈ってくれてるんですよ。

ちぃ<だって矢口さんが一番最初にソロパート歌ったトコロわかりますよ!「抱いてHOLD ON ME!」ですよね!?
矢口<はい!えぇ?すごい!すごい!すごい!すごい!めちゃめちゃマニアックなぁ〜!!
ちぃ<「抱いてHOLD ON ME!」の「うぅ〜HOLD ON ME♪」を一人で初めて歌えて

ちょっと半泣き状態で、うれしくて・・・
ホンマちぃちゃん嬉しそうに語ってくれちゃってます。やぐっちゃんは逆にビックリしてましたね。
そして休憩時間に

ちぃ<デビューしてから、モーニング娘。でCDを出してきて一番好きな曲はなんですか?っていうのが聞きたいことなんですよ!

わたしはちなみに「例えば」っていう歌です!
矢口<おぉ!!懐かしい!!

ちぃ<(口ずさんで・・・)〜ただのファン状態!!

矢口<モーニングだとぉ「I WISH」です。
も〜ちぃちゃんうらやまし過ぎです(笑)んで、やぐっちゃんは「モーニング娘。」では「I WISH」と言ってるあたり
実はまだ好きな曲がありそうですね?おそらくタンポポの曲なんでしょうが・・・