今回の『音楽戦士』は小春ちゃん初登場&シゲさんワールド!(爆

gonatuyo2005-07-16

まずは新メンバー小春ちゃんの自己紹介から・・・

って違う方向向いちゃいました(笑)
そして番組からの質問「ハロー!プロジェクトの中で憧れの人は?」

从´・ v・)<藤本美貴さん
美貴さま、ちょっと照れちゃって・・・
从´・ v・)<モーニング娘。にはいる前から、藤本さんが踊ってるのを見て「カッコイイなぁ」と思った!
んじゃ、小春ちゃんミキティみたくなりたいんだね?(笑

そ・し・て・・・
番組冒頭から道重さゆみワールド炸裂ぅ〜!(爆
その中でも圧巻だった「プロデューサーつんく♂のコメント」で

つんく♂<歌はどうしようもないが・・・未知数の魅力」

从*・ 。.・)<歌はすっごい苦手です

从*・ 。.・)<でもそれ以上に可愛かったってことです
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
もうこうなったら!とことんまで

从*・ 。.・)<よし!今日も可愛いゾ(笑

待望の新曲は・・・今回はなしってコトね(┳_┳ )