岡田唯やねん!(爆

今回はおかやんが仕切る「美勇伝やねん!」ですが、特に今回は・・・
美勇伝の部屋」
川 ´・`)<さあ、このコーナーではハロー!プロジェクトのメンバーのひとり「今週のハローちゃん」についてわたしたちが勝手にしゃべります。さて誰についてのお話をしているのか当てていただきます!
川 ^ ロ ^)( ^▽^)<はい!
(中略)
( ^▽^)<さあ、それでは「今週のハローちゃん」選びましょうか?
川 ´・`)川 ^ ロ ^)<はい!
( ^▽^)<じゃあ今日はわたしが・・・写真をシャッフルいたします。
川 ^ ロ ^)<お〜!じゃあ絵梨香ひきます。
( ^▽^)<じゃあひいてくださいね!
川 ^ ロ ^)<どれにしようかな?チョット待ってください!チョット透けて見えちゃうんですけど・・・どうしても・・・
( ^▽^)<・・・あっ・・・じゃあ上から何番目か言ってくれる?
川 ^ ロ ^)<じゃ〜あ、上から・・・3が好きなんで「3」!
( ^▽^)<1,2、3!おっ!!
( ^▽^)川 ^ ロ ^)<お〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(爆
( ^▽^)<「今週のハローちゃん」は、いいんじゃない?言わなくて・・・説明しなくていいんじゃない?
川 ^ ロ ^)<「美勇伝の部屋」終わり?(笑
川 ´・`)<も〜!!
( ^▽^)<一応なんか・・・特長とか言っとく?
川 ^ ロ ^)<言っときます?
( ^▽^)<まずはおかだちゃんから「今週のハローちゃん」について、なんかあったら一言・・・
川 ´・`)<いやあ〜そうですねぇ〜すごい可愛いですよねぇ〜!(照
( ^▽^)<どした?なんで恥ずかしがってんの?可愛いよねぇ〜!
川 ´・`)<可愛いです
( ^▽^)<すっごい可愛いと思います。めっちゃくちゃ可愛いと思います。ハロー!プロジェクトの・・・
川 ^ ロ ^)<No1じゃないですか?
( ^▽^)<No1!No1に可愛いし・・・No1にボケだしぃ・・・
川 ´・`)<(笑
( ^▽^)<あとはなんかありますか?あれじゃない?よくかむよね!(笑
川 ^ ロ ^)<かみますね!
( ^▽^)<ラジオとかでね!
川 ´・`)<う〜ん・・・
( ^▽^)<まあ、そんなにわたしたちから遠くはない・・・
川 ^ ロ ^)<今隣にいます
( ^▽^)<どちらかと言うと近い感じもあるし・・・
川 ^ ロ ^)<なんでこんなにいやいやしゃべってるんだろう(爆
( ^▽^)<非常にほら!この方のコトについてしゃべるのむずかしいじゃないですか!わたしたちの立場から・・・非常にむずかしいヒトなんですよ!なんて言ったらいいんだろうみたいな・・・まぁですけどぉ〜なんでしょうねぇ〜「ハロプロやねん!」の常連さん?まあ常連さんじゃないですかね!?
川 ´・`)<しかもかみの毛とかよく巻いてますよね!
川 ^ ロ ^)<(爆)しかもって
( ^▽^)<巻き毛のイメージありますよね!
川 ´・`)<はい。
( ^▽^)<「ハロプロやねん!」は関西でながれてるラジオですけれども、まっ非常になじみのある、関西では非常になじみのある方で・・・
川 ´・`)<そうですよね〜
川 ^ ロ ^)<そうですよね〜(笑)
( ^▽^)<まっ!一番のヒントはハロプロ1可愛いということでいいんじゃないですか?
川 ^ ロ ^)<そうですね?そうしましょ!
( ^▽^)<OK!OK!これでわかったと思うよ?!
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<OKかな?おかだちゃん!
川 ´・`)<OK・・・です・・・
川 ^ ロ ^)<まだ足りない?まだ足りない?(笑)あとはぁ〜ハロプロ1スタイル良くてぇ〜も〜No1ですよね!
川 ´・`)<なんかまだ絶対ひとつしか言ってへんもん!今ぁ〜
川 ^ ロ ^)<まだ足りない?まだ足りない?スタイルが良くって可愛くって〜
川 ´・`)<だいじょうぶぅだいじょうぶぅ
( ^▽^)<おちゃめでぇ〜とっても可愛くってぇ〜ほら子供あやすのウマいよね!
川 ^ ロ ^)<うまいですよね!あと「すいません」ってよく言ったりぃ〜なんだろうなぁ?
( ^▽^)<もういいよ!
川 ´・`)<さて「今週のハローちゃん」は一体誰なんでしょうか?

って解かりますよね!(゜∀゜)b(爆)

あとは、美勇伝の新曲「ひとりじめ」を初めて聴きました。超やばいっ!めっちゃいいじゃないですか!またまた期待大です!