ハロモニ。(7月17日)

gonatuyo2005-07-17

  • 「よ〜く見てみて!観察力バトル」でのやりとり・・・第一問目の小春ちゃんからの問題に答えられたチームが小春ちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!ってことで・・・

いやし系チーム(高橋愛紺野あさ美道重さゆみ

お笑い系チーム(小川麻琴新垣里沙亀井絵里)・・・そ・し・て・・・

軽ヤンチーム(吉澤ひとみ藤本美貴田中れいな)・・・(((゛◇゛)))ブルブル~・・・『俄然強め?!』(爆

んで、小春ちゃん的には憧れの美貴さまがいる「軽ヤンチーム」に入りたいとのことで・・・

よっすぃ〜!悪いこと教えないように、お願いしますm( __ __ )m

  • 新曲「色っぽいじれったい」初披露


ってことで、・・・めっちゃムズい・・・_| ̄|○・・・
こりゃシングルV買わないと・・・しかもこれをオサーン10人でやるってんだからキショ(爆


ハロプロ物産秘書課のプリンセスさゆみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
シゲさん、推しランク赤丸急上昇です(爆