POP JAMにモーニング娘。登場

gonatuyo2005-07-23

うたばんに比べると歌以外での時間が短いのに、POP JAMさん!!('∇^d) GJ☆!!
これ!これですよ!短くっても新メンバーの小春ちゃんのコトを引き出してくれないと!
めっちゃいい感じですやん!(爆)

『歓迎!!久住小春 教えて先輩 芸能界サバイバルアドバイス
〜メモを必ずとろう!!〜

从*・ 。.・)<さゆみもモーニング娘。に入ったばっかりの頃は、憶えることがたくさんあって、いっぱいいっぱいになっちゃってたんで、その時に先輩のメンバーに全部メモ取って憶えてた方がいいよって言われてたんで、小春ちゃんもした方がいいよって・・・
(例えばどんなコトをメモるの?)
从*・ 。.・)<ダンスの場所だったりとか、振り付けとかも一個一個書いて憶えてました。
(振り付けを書く?イラストで?)
从*・ 。.・)<字で「右手 ここあげて」とか・・・
(後で読み返したら全然わかんない!)

〜領収書は上様で〜西川貴教氏!('∇^d) ナイスです☆!!

〜後悔しないように選ぼう!!〜
川o・-・)<こういうお仕事してると不規則になるじゃないですか。でやっぱり、ごはんとかも好きなものを好きな時間に食べられるわけじゃないから、限られてるお弁当は慎重に後悔しないように選びましょう。
(結局自分に言い聞かしてんじゃないの?)


〜私は別にこわくないです。〜
川釻v釻从<あのぉスゴイ怖い怖いとかぁ、そんなキレたこともないのに・・・キレキャラだったりするんで、TVをずっとね、モーニング娘。をTVで見てきてるから怖い人なんだって思われるじゃないですか。

川釻v釻从<まっ、言いたいことは言いますけど!!
(その『言いたいことは言いますけど!!』が怖い!)

川釻v釻从<なんで間違えるの(怒
これもちょっと怖いよぉ〜(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる