美勇伝やねん!(7月22日)〜はてなv-u-den〜

今回は先日神戸で行われた公開録音の模様ですね。今回はテキスト化しないで、感想などを・・・。
オープニング曲「でっかい宇宙に愛がある」から会場のコールがすごかったですね。まあおいらもその場にいたらやってたでしょう(爆)
公開録音特別企画「美勇伝No.1」〜普段は「ハロプロNo.1」なんですが、「ハロプロやねん!」最多出場の美勇伝のなかでのNo.1を決めちゃおう!ってことで、お題をクリアしていって、その成績の優秀なメンバーが栄えある「美勇伝No.1」の称号を得るといったことですね。司会の方がそう言ったか言わないかって時に
川 ^ ロ ^)<欲しい!!
みーよ!('∇^d) ナイス☆!!
最初にニュースキャスターってことで、ニュースの原稿を読む対決だったんですが、これは、キャスター歴のある「チャーミー石川」さんのものでしたね。最初は
\( ^▽^)/<ハッピー♪
ってやってくれましたが、読み終えたあと、会場からのコールに気づき
mL( ^∇^)<グッチャー!
って、やり直してました(笑)
なぞなぞ対決では、梨華ちゃん、ゆいちゃんの天然さが炸裂してました(笑)
(中略)あといろいろあったんでしょうが、結局「美勇伝No.1」は石川梨華ちゃんに決定!
あとは「紫陽花アイ愛物語」を歌ってました。会場コール付きで、コンサートの時を思い出したりしてましたね。最後に新曲「ひとりじめ」を歌ってたわけですが・・・途中で会場のどよめきが!!それこそ「美勇伝説」での「曖昧ミーmind」の時に起こったどよめきのようでした。そこがスゴイフリになってるんでしょうなぁ〜。
事前にいろいろ会場レポなんかも読んでましたが、なかなか楽しそうな公開録音だったみたいですね。歌も歌ってくれてるとは!公開録音恐るべし!!(爆)