ハロモニ。(7月24日)

gonatuyo2005-07-24

毎年恒例の『納涼大喜利』です。・・・
春ちゃんは初浴衣で

リo´ゥ`リ<モーニング娘。に入って本当にゆかったです!
って言うじゃなぁ〜い?(爆)でも本当にゆかったですからぁ〜!!(爆)
っていうか、あいぼん&ののSPでぇ〜す(爆
まずは登場シーンですが・・・

『焼きそばをほおばって』(爆)
3文字作文では、ののは

( ´酈`)<「あ」い〜んをしたらアゴを「つ」っちゃった「い」たい
あいぼん

( ‘д‘)<「あ」のぉ〜「つ」まらない話ですけど「い」いですか?
( ‘д‘)<「あ」ぁそうですね「つ」いさっきまで考えたんですけど「い」っぱいいっぱいです!
・・・やっぱこの二人は、こういうのうまいんだよなぁ〜(笑
そして・・・

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
あいぼん&ののの「あるある探検隊」!!それこそレギュラーの松本くんじゃないですが、風の噂では聞いてましたが、お上手です(爆
取り合えず翌日の日記に続く(爆