ハロモニ。(7月24日)(続編爆

gonatuyo2005-07-25

『納涼大喜利』ですが、ゲストがもう一人。おいらも大好きなパペットマペットさんです。ウシくんとカエルくんのおりなすシュールなコントが大好きでして(笑
そんなコントをモーニング娘。W(ダブルユー)がチャレンジします。
『パペット○○ット』


保田<あなた、カエルねぇ
カエル<ゲロゲロッ
保田<あなた誰に向かって言ってるの?
カエル<ゲロゲロ〜ッ
保田<ちょっとどういう事!?
カエル<ゲ〜ロゲロッ
(0^〜^)<「パペットケメッコ」

  • 愛ちゃんは


カエル<紺野さん 最近 暑いよね
紺野<そうだねぇ・・・暑いけどもっと暑くなればいいのに・・・
カエル<あれっどうして?
紺野<だって帰るって焼くと鶏肉の味がするんだって!
カエル<食べるのかよ!
川*’ー’)<「パペットコンコンット」


うし<田中っち〜海はいいですねぇ
田中<うしくんにオイルぬってあげる
うし<田中さんにサンオイルぬってもらえるなんてうれしいなぁ
うし<・・・ってコレ 焼肉のタレじゃん!!
田中<いっただきま〜す!
うし<助けてぇ〜!!
ノlc| ・e・)<「パペットレイナット」
パペマペさん絶賛してましたね。このネタどっかで使うかも(爆

  • こんこんです。


道重<ねぇねぇ小川さん 世界3大美女って知ってます?
小川<えっと楊貴妃クレオパトラとあと誰だったっけぇ・・・
道重<道重さゆみですよ(ハート)
小川<えっ そうだったっけ?
道重<じゃ 世界3大珍味って何だか知ってます?
小川<フォアグラとキャビアと あとなんだっけ?
道重<小川麻琴です(ハート)
小川<なんでやねん!
川o・-・)<「パペットシゲット」

  • 亀井ちゃんは


加護<アルファベットのAの次って何だっけ?
辻<B!
加護<じゃBの次って何だっけ?
辻<C!
加護<じゃ Vの次は?
辻・加護<ダブルユーで〜す!
ノノ*^ー^)<「パペットダブルトゥ〜ット」
カメちゃん、こういう横文字系苦手なんでしょうか?(笑)グダグダでしたね!(゜∀゜)b

  • おっ!小春ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆


久住<う〜ん う〜ん・・・
道重<どうしたの?小春ちゃん・・・
久住<う〜ん・・・
道重<あっ!わかった!さゆみがカワイくて緊張してるんだ!
久住<むせてるだけです
リo´ゥ`リ<「パペットコハルット」


カエル<ねぇねぇ食いしん坊の紺野あさ美さん 食べ物は一番何が好きなの?
紺野<うんとねぇ スイーツ(ハート)
カエル<具体的には?
紺野<う〜んとねぇ 焼きイモでしょ あとはアイスクリームでしょ あと カキ氷でしょ あとはねぇ・・・ あんパンにぃ あんみつにぃ ホットケーキにぃ あとはねぇ・・・カエル<もういいよっ!
∬ ´▽`)<「パペットコンコンット」

  • のの登場!なんと木彫りの象を手にして・・・


ののが演じる前にあいぼん感づいたようで・・・
( ´酈`)<「パペットあいぼん
辻<ねぇねぇ あいぼん・・・
辻<あっ 間違えた!象だった!!
( ‘д‘)<ムカつく!(爆)

  • お次はさゆキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


石川<わぁ さゆって本当にカワイイね
道重<いやいやいや 石川さんのほうこそ カワイイですよ〜
石川<えっ やっぱり! テレちゃうなぁ・・・
道重<あっ スイマセン カワイイのは 石川さんの瞳に映った 道重さゆみでした(ハート)
从*・ 。.・)<「パペットリカット」 
さゆはこれでいいのだ!(爆

  • おぉ!美貴さまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

小川<吉澤さん この間 カッコイイ人 見つけたんですよ〜
吉澤<へぇ〜 どんな感じ?
小川<なんか〜オレンジ色のユニフォーム着てて〜なんか10番なんですよ〜
吉澤<えっ それ私じゃない?
小川<そうでしたっけぇ〜・・・
川釻v釻从<あっ待って!分からなくなってきた・・・(爆)もう一回いきますね!
小川<カッコイイ人見つけたんですよ〜
川釻v釻从<違う!もうやめます!!(爆)
この潔さ!!さすが美貴さま!!

  • お次はあいぼんですが、何をどう間違えたのか・・・結局


( ‘д‘)<「パペットコハルット」
久住<辻さんが走ってたらしいよ
カエル<へぇ〜 うそうそ! どこで走ってたの?
久住<なんか線路の上
カエル<ってコトはどういうコト?
久住<なんか横浜を思いっきりダッシュで通過したみたい
カエル<それって「のぞみ」じゃなくって?
( ‘д‘)<「パペット・・・コハルット」
新幹線のの号キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆

  • オーラスにれいなちゃんです。


田中<愛ちゃんって本当にカワイイよね
高橋<えっ!ウソ?ありがとう!
田中<ホント卓球ウマイしね!
高橋<そっちの愛ちゃんかよ!
从 ´ ヮ`)☆<「パペットアイット」
おりょ!?れいなちゃんは3文字作文でも愛ちゃんネタしてましたが・・・「エレジーズ」でガチになったと?(笑
パペマペさん同様おいらも、みんなよ〜やったと誉めてあげます(爆)