まったりとした休日

いやあ〜暑いでんなぁ〜┐(´ー`)┌
なかなか外に出るにも勇気がいるとは・・・
ってことで、ヒサブリに6期加入からのモーニング娘。のシングル曲を改めてCDで聴いてみました。前回、前々回のコンサートでもやってくれたc/w曲も聴いてみました。そんな中、おいらの耳に残ったのがこの曲!「出来る女」でした。

「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のc/w曲なんですが、この曲・・・アレンジがもろ「QUEEN」っぽいです!!(爆)つんく♂Pお得意の○○風ってやつなんでしょうが、気に入ってしまいました(笑)
あと
大阪 恋の歌 (通常盤)

大阪 恋の歌 (通常盤)

大阪 恋の歌」は何回聴いてもつんく♂Pがメインボーカルなんじゃないの?ってくらいつんく♂Pのコーラスが耳につきます(爆)