あややのANN

gonatuyo2005-07-29

・・・に、ゲストで(0^〜^)人从*・ 。.・)人リo´ゥ`リ
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆
流石に生でのご出演ではありませんが、いろいろと語ってくれてました。
あややから見た小春ちゃんってもっと年齢が上かなって思ったこと(確かに!)、上京して2ヶ月足らずでもうライブをしてることに驚きのあややさんです(これも激しく同意)。
今回の教育係のことで、あややさんから見たシゲさんは、ハロコンで久しぶりに会ってオトナジャンって映ったようです(これも激しく同意!)
メインコーナー久住小春クイズ『今すぐクッスミィ〜♪』・・・BGMがリンドバーグの「今すぐKISS ME」ってのにはツボに嵌りましたが・・・当然小春ちゃんにはわからなかったんですが、それがあややよっすぃ〜にはショックだったようです(笑)
リo´ゥ`リ<私久住小春が東京に来て一番ビックリしたことは?
从*・ 。.・)<夜がすごく明るい!
リo´ゥ`リ<私久住小春が学校の先生に書かれた言葉でショックだったのは?
从*・ 。.・)<ずっと笑いすぎ!
よっすぃ〜曰く、怒られてるときも笑ってるそうで、教育係シゲさんは
从*・ 。.・)<怒られることが嬉しいらしいです。
あややも遠目から見たことがあったらしく、
从‘ 。‘从<遠めから見て集中攻撃にあってる絵なのよ!でも泣いたりしてないじゃん!強いの!だってまだじゅうちゃんちゃいだよ!(爆)
リo´ゥ`リ<<私久住小春、もし宝くじで3億円当たったら家族旅行してあるものを買いたいと思ってます。それは何でしょう?
从*・ 。.・)<(おやつの)うめぼし
ってことで、結局はあややvsシゲさんの対決でしたが、教育係のシゲさんの勝利!!で、勝ったシゲさんには、小春ちゃんからの豪華商品、おやつのうめぼしが進呈されてました(爆)
最後はやっぱり新曲の「色っぽいじれったい」について。小春ちゃんもでしたが、みんなもフリがやっぱり難しかったらしく、あややでさえも
从‘ 。‘从<わたしには無理!
と言わしめましたね。それをやってのけた小春ちゃんはやっぱミラクルでしょう!(爆)