おぉ!「ひとりじめ」〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-07-30

必死なおいらがようやっと拾っての初「ひとりじめ」です。なんと!また衣装がオレンジ色キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)3人の歌声も以前にも増していい感じです。そしてやっぱ振り付けでしょう!ホンマ女性らしい動きでした。・・・あれを野郎がフリコピしたら・・・(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる

  • 更に情報が。美勇伝説2がどうやらあるようですね。ですが、会場は残念ながらホールではないようです。しかも、また福岡方面にはいらっしゃらない(┳_┳ )再び大阪に会いに行こうかなぁ〜。ちょっと迷ってるってのが本音です。Zeppでしょ?見えないところは全然見えないし・・・。取り合えず申込みだけはしておこうかなぁ〜。迷えるおいらではあります。
  • もう一つ。FC限定イベントにみーよゆいやんが・・・。しかし、なんで9月に・・・。行こうと思っても、東京なんでなかなか思うようには行けないんですが・・・。