やっぱ美勇伝やねん!(爆)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-07-31

残念ながら今週でラスト「美勇伝やねん!」(┳_┳ )
最初「ハロプロやねん!」に初登場してから、早いもんで約半年経ちましたが、3人の関係はグッと近づいた感じで、ユニットとしての結束もより固くなったようですね。また「美勇伝やねん!」が戻ってくることを祈りましょう!( * ̄)m 〔十〕
ところで・・・
こういったこともやってたんですね!(゜∀゜)b

川 ´・`)W( ^▽^)<ダブルユーで〜す!(ボケ)

川 ^ ロ ^)<無理がありますよ!(ツッコみーよ爆)
これは「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(東京)でのワンシーンです。
なにかと、この3人はボケ担当やツッコミ担当って話題をよく出したりしてますが、お笑いに磨きをかけたいんでしょうか?(爆)でもこの関係がとてもいい感じだと思います。
そんな中、また美勇伝情報を(σ・∀・)σゲッツ!!
http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3768
なんと!美勇伝のFC限定イベント「美勇伝ファンの集い」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
なんか秋のライブよりかはこっちの方がいいのかなぁ〜?とこっちの方に興味津々なおいらであります(爆)