ハロモニ。7月31日

gonatuyo2005-08-01

番組のスタッフ日記で、「おなじみの『3文字作文』。実は毎回ある文字が入れられてあるんです。」とのことでした。なるほど!それがネライだったわけですね!(゜∀゜)b
先週に引続き、納涼大喜利大会!!

  • 番組冒頭ではBerryz工房の新曲「21時までのシンデレラ」が披露されました。その歌詞の一部・・・


川*^∇^)||<秋には(LOVE)色々(LOVE)♪

州*‘ o‘リ<イベントが満載(シンデレLOVE)♪

ル ’‐’リ<目移りするわ どうしましょう♪
なんか、おいらのココロを見抜いてらっしゃるような・・・モー想(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こちらの日記でBerryz工房が登場するのは何気に初めてだったりします(爆

やっぱキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
なかでも秀逸だったネタは

从 ´ ヮ`)☆<ソースかしょうゆかわからない あるある探検隊あるある探検隊
できれば全員のネタを見てみたかったですね(笑


藤(フジ)垣(ガキ)さゆみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今回は中澤姐さん不在で、その姐さんの席には美貴さまが・・・「夏だ!1番エリック祭セール」ってことなんですが

後浦なつみコンサートツアー2005春トライアングルエナジー」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!エリックさん!!買います!!(爆)
そして

Berryz工房の新曲「21時までのシンデレラ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!おいら、正直この曲は好きなんで、エリックさん!!買います!!(爆)・・・イベント行っちゃおうかなぁ〜(迷
最後にはさゆvsBerryz工房の「可愛い」対決ですが・・・

从*・ 。.・)<でもさゆみの方がかわいいよ!

ル ’‐’リ<わたしたちの方がカワイイです!
・・・シゲさん、そこは譲ってあげてもいいんじゃないかなぁ?(笑