B.B.L.(7月31日)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-08-02

なんか昨日付けの日記のコメントに、
やれベリヲタになったとか、べりに堕ちたとか書かれて・・・
川釻v釻从<ビックリ

してしまいましたが・・・気を取り直して、いきまっしょい!
番組冒頭のメッセージより
美勇伝のみなさん、こんばんわ。新曲「ひとりじめ」は今までにない美勇伝の楽曲で黄昏を感じさせます。ところで、モーニング娘。の新メンバー久住(小春)ちゃんの顔の雰囲気がゆいさんに似ている気がするのですが、みなさんはどう思われますか?』
川 ^ ロ ^)<わたしも最初久住ちゃんを見たときに、ゆいちゃんに似てると思いましたよ。顔の形と、輪郭と・・・
( ^▽^)<なんかあのぉあごがシューってなってる感じが、ちょっと似てるなっておもうけど・・・
川 ^ ロ ^)<あと目がタレ目っていうか・・・
( ^▽^)<大きくってちょっとタレ目な感じが・・・
川 ^ ロ ^)<似てるなって思いましたよ、わたしは最初。
( ^▽^)<自分では解からないの?
川 ´・`)<わからないです。似てるとか、そういうの・・・
( ^▽^)<でも結構そういう人多いですよ!
川 ´・`)<結構言われるんです。はい!
( ^▽^)<メンバーとかからね、ハロー!のメンバーから結構言われると思うだけど・・・
川 ´・`)<なんか「ゆいちゃんがチッチャくなったみたい」「姉妹みたい」って言われました。
( ^▽^)<まだ中学1年生だよ!
川 ´・`)<ですよね〜
( ^▽^)<なんか、動きとかもね、ダンス憶えたてじゃない!小春ちゃんは。オカダちゃんはもう1年くらい、もうすぐで経ちますけど、入りたてのゆいちゃん見てる感じ
川 ´・`)<う〜ん、そうなんですか。
( ^▽^)<あのね、動きとかもぎこちなくて、あとキョロキョロキョロキョロしてる感じが、なんか懐かしい感じがするんですよ、わたしも。
川 ^ ロ ^)<あと、二人とも、ゆいちゃんも久住ちゃんもいつも笑顔なんですよ!笑ってるっていうか・・・
( ^▽^)<ああ
川 ^ ロ ^)<はぁ〜いって感じ。似てるなって思った、そこも・・・
( ^▽^)<そうだね!いつ休憩してるんだろう?っていう感じで・・・(笑)常に元気だよね!やっぱり疲れちゃうと、はぁ〜ってため息つく時ってあるじゃない!?いつため息つくんだろう?ため息知らないのかなって?(爆)って言うくらい、常に笑顔だよね。やっぱりみんなもそう感じるんですね。
それに似たようなコトをおいらも過去の日記に書いてました。
川 ´・`)人リo´ゥ`リ←ここでっせ!(爆)
(にしてもAAは似てないなぁ〜)