『愛のバカやろう』〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-08-06

いきなり何だと思いますでしょうが、お付き合いくださいましm( __ __ )m
っていうか、最近ごっちんのことを日記に書いてないって御指摘があってか、どうかは抜きにして・・・。
そう、ハイパーDDなおいらは当然のことながら、『後浦なつみコンサートツアー2005春 トライアングルエナジーDVD』もフラゲしておりました。思い出しますねぇ〜。初の大阪遠征。体調を崩してたんですが、初の交流も思い出されます。かなり弄られてましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
そんな中、DVD見てまして、最初のソロってごっちんじゃないですか!?(まあご存知なんでしょうが・・・)そのセットリストは「原色GAL 派手に行くべ!」「愛のバカやろう」「さよなら『友達にはなりたくないの』」だったんですが、やっぱ「愛のバカやろう」で心の葛藤が起きました。ご存知のとおりあの『美勇伝説』にて愛しの岡田唯ちゃんも初ソロとして歌ってくれましたんですが・・・。あの「美勇伝説」の時は嬉しかったってのが正直な気持ちでした。でも・・・今日改めてごっちんの「愛のバカやろう」を拝見させていただきまして
(ゴ´ Д `)<この曲はやっぱごっちんのモノ・・・初コンサートでのアンコール曲で歌ってくれました。あの時おいらはすんごく感激したことを思い出しました。そんで2ndコンサートでもオープニング曲で歌ってくれたこの曲・・・。ごっちんにとっては初めてのソロデビュー曲できっと大切にしてるこの曲。やっぱこの曲はごっちんでなければならない!って思ったのでした。

でも後々発売される「美勇伝説」での「愛のバカやろう」@岡田唯でも萌えるんでしょうけど・・・。嗚呼複雑(┳_┳ )