なんで後藤真希だったのか?(爆

gonatuyo2005-08-07

岡田唯ちゃんが登場する前のおいらの1推しさんだった(既に過去形にしてしまってますが・・・)後藤真希さんについて書いちゃいましょう。
おいらがごっちんが気になって仕方がなかった頃ってのが、そうモーニング娘。卒業の頃にリリースされた「やる気!IT'S EASY」だったんですね!(゜∀゜)b

やる気 ! IT'S EASY

やる気 ! IT'S EASY

まあ今カミングアウトしますと、はじめっからごっちんが大好きってコトでもなかったんです。それこそ「愛のバカやろう」って曲も15歳の女の子が歌うにしては、すんげぇ〜オトナっぽい曲だけど、すんげぇ〜ウマいじゃん!ってビックリしてたくらいでした。
そんなごっちんモーニング娘。を卒業するって時にですね、「やる気!IT'S EASY」を初めて聴いたのは、確かFMラジオでした。それまで普通に聴いてたごっちんの曲がおいらの脳内HDDにしっかり保存されてしまったんです。今までの曲に比べてなんか元気を与えてくれる曲で、即気に入りました。更に追い討ちをかけるかのように、PVがおいらのハートをKNOCK OUT!したのでした。

(ゴ´ Д `)A; アセアセ・・・<ごっちん、こんな可愛かったっけ?!
こっから、おいらのごっちん推しは始まったのでした。
でも残念な事に、そんなごっちんモーニング娘。を卒業してしまう日が来てしまったんですね。まだ薄薄なおいらにも、衝撃的な事件でめっちゃ落ち込んだもんです(笑)
(ゴ´ Д `)<ごっちんのいないモーニング娘。なんて・・・ん?おいらはごっちんが好きなんだから、ごっちんを応援すればいいコトなんじゃん!
そこから徐々にヲタヲタし始めてきたわけです。
ハロプロでの初参戦のコンサートもごっちんでしたし、コンサート最前列を初体験させていただいたのも、ごっちんでした。そりゃもうごっちんさまさまです。
ですから、人からなんと言われようと、ごっちんは未だ推しですからね!(爆)