ハロモニ。(8月7日)

やっぱいい曲ですよ!

ゆいちゃぁ〜ん!!おいらをひとりじめ(ry爆

  • デート企画・・・初のデートは中澤姐さん&れいにゃってことで、あいぼんは2回目です。


お相手は偽タモリことコージー富田さん。・・・3人のキャラをうまく扱えてないかなぁ〜。やっぱあの筧氏のGJにはかなわないっす。んで、やっぱりコロッケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)ロケでは扱いやすくまあ美味しいですわな!(゜∀゜)bそんで、納豆嫌いのれいながいるのに納豆屋さんにいくとわ!よくれいなはキレなかったもんだと・・・でも最後には美味しそうに食べてましたね!(゜∀゜)b

そして、いよいよ中澤姐さん弄りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)ゴマ豆腐屋の兄ちゃんにねるとん紅鯨団風に告白させますが・・・『ごめんなさい』・・・って

ハロプロの中でこういった役をやらせたらNo1ですね(笑

  • 風水企画

風水の小道具で鏡が出た瞬間・・・

シゲさんたらぁ〜┐(´ー`)┌
ところで、Dr.コパさんからかなりご指摘もあり、セットの変更がかなりありましたが、最後には司会者の梨華ちゃんの運気を上げようってことでしたが・・・

なんと、丑年じゃなく子年だったとわ!そういう見方があったなんて、おいらも知らなかったですぞ!!

  • 夏休み特別企画℃-uteの夏休み

キッズじゃなくって『℃-ute』でした(笑)それにしてもBerryz工房よか若っ!(爆)
本格的にデビューするんでっしゃろかいな?!
最後に・・・

久住小春ちゃんの愛称は「くっすん」でお願いしますm( __ __ )m