プロデューサーつんく♂コメントより〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-08-09

美勇伝4thシングル「ひとりじめ」も無事にフラ(σ・∀・)σゲッツ!!
まずマジマジとジャケ写を見て・・・
(ゴ´ Д `)<おぉ!これは!!

よくよく見てみたら、お三方の手をついてるテーブル(?)に映ってる表情が違ってるんですね!(゜∀゜)b・・・知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんかちょっと得した気分(爆)・・・お得といえば、かなり以前から大人買いしてたもんで、クーポン券を使用しての購入だったんで、なんと50円でした・・・なんか申し訳ないような気もしたんですが・・・。日ごろのご愛顧の賜物としてありがたく50円で購入させていただきました(笑)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
川 ^ ロ ^)人( ^▽^)人川 ´・`)を\_( ・_・)クリックしませう!
(0―0ヽ)<今回のテーマは「シュールセクシー」です。 これまでの楽曲の中でもさらに和のテイストを少なくしてみたのです。 それでも、ほんのりかつおの風味。 そんな風に上品に仕上がりました。
(ゴ´ Д `)<・・・なんやまた、『ほんのりかつおの風味』って・・・なんか以前に見たようなコメント・・・モーニング娘。涙が止まらない放課後」でのつんく♂コメントにあった!!
(0―0ヽ)<化学調味料なしの天然のカツオのダシだけで作ったおうどんのような・・・
(ゴ´ Д `)<・・・つんく♂さん、あんたかつお風味ってのが好きなんかい?(爆)
まあ、\(・д\)それも(/д・)/おいといて、美勇伝って作詞をつんく♂さんでないってパターンが結構多くなってますが、それが結構はまってるんじゃないですかね?いえいえつんく♂さんがイヤってんじゃないんですが、・・・それが証拠に「銀杏〜秋の空と私の心〜」も好きですし、今回のc/w曲の「終わらない夜と夢」も好きですよ!ますます美勇伝にのめり込むぅ〜!