安倍なつみさんのお誕生日です。

gonatuyo2005-08-10

なっちお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
かおたん同様に24歳になられたわけなんですが・・・見えない・・・これがいいとか悪いとかは抜きにしましょう(笑)
おいら的には今年『後浦なつみ』コンサートに参戦してのしかも1F席4列目といった良席にも恵まれての初のなっちとのご対面でした。あの「夢ならば」「だって生きていかなくっちゃ」「男友達」の3連チャンには大感激でしたね!(゜∀゜)b
MCなんかもなっちらしいホンワカした感じを体験できてとてもお腹いっぱいになりました。もちなっちスマイル込みです(爆)
そんななっちも24歳になって、新曲も出るようですが、今後どういったパフォーマンスをしてくれるのか、興味津々でございます。でもできれば『後浦なつみ』で全国制覇ってことで、福岡に来てください(^人^)