美勇伝の小ネタ集〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-08-11

って「探偵ナイトスクープ」じゃないんですが・・・(解かる人は解かるんでしょうが)
昨日の日記にも書きましたが、美勇伝説Ⅱのツアータイトルが『美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』に変更されました。変更前は「金木犀キンモクセイ)の季節」だったのが、「クレナイの季節」となりましたが・・・、「クレナイ」?ちょっとイメージが湧かなかったんで、検索しまくってみました。その中で多かったのが「クレナイヤマアジサイ」という花ですが、秋のツアーで紫陽花はないだろう・・・「紅(くれない)」ってことだと連想するのは「紅葉(もみじ)」なのかな?・・・あと面白かったのは「仮面ライダー響 クレナイ」って(笑)
某所で(σ・∀・)σゲッツ!!した音源ですが、むらっち@メロン記念日のラジオ番組「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」のゲストに川 ^ ロ ^)人川 ´・`)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
その中で質問がありまして「コンサートの楽しみ方とかあれば教えてください。」
川 ´・`)<んとぉフリを憶えてくれてたらいいと思いますょ。
( ‐ Δ‐) <おっ!そうね!そうよね!わたしたちのねハロー!プロジェクト系列のお客さんっていうのは、一緒に踊ってくれたりするし、時には一緒に大合唱してくれたりするんですよ!すごい熱い仲間達で・・・あとはねうちらの衣装とか見て欲しいし・・・
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<あぁ〜
( ‐ Δ‐) <もちろん、歌のほうも聴いて欲しいし。
川 ^ ロ ^)<わたしはですね、あれですね。わたしがコンサートを見に行った時に、すごい好きな人だったんですけど、いっぱいアピールしたんですよ!ピースとかしてて、自分にしてくれてるかわからなかったんですけど、ピースをし返してくれて、ものすごく嬉しかったんで、アピールしてください。
( ‐ Δ‐) <あっ!いいですね!アピールね。そうだよね!意思の疎通っていうのか解かんないけど、親近感を持ってもらえたら嬉しいなって思って、ね!いつも歌なり踊りなり、もちろんMCもねしてるんでね・・・まっそういう感じですかね。
ってことなんで、みなさんフリを憶えて、アピールしましょう(爆)