カップリングバトン(HELLO!バトン!!)

gonatuyo2005-08-12


http://www.geocities.jp/kon_kame_yuri_momo/kikaku.html

今一度おいらの現状を軽い気持ちで、見直そう!
ってことで・・・

1.あなたは誰推しですか?
岡田唯ちゃん(DDだけどあえてひとり挙げるとしたら・・・)

2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
ハロモニ。(’04年8月15日放送内『石川新ユニット美勇伝に密着』にてひとめぼれ)
3.カップリングは好きですか?
→嫌いじゃないから「YES」(爆)

4.(YESの方)どのCPが好きですか?
→川 ^ ロ ^)人川 ´・`)(みよゆい
从*・ 。.・)人リo´ゥ`リ(さゆ小春)
从*・ 。.・)人( ^▽^)(さゆりか)(エコモニ。
川釻v釻从人ノlc| ・e・)(みきがき)
( ‘д‘)w( ´酈`)(あいのの)(W(ダブルユー)

5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)
岡田唯ちゃん

6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))
岡田唯ちゃん

7.妹にするならどのメンバーですか?
後藤真希ちゃん(ここなんだよねぇ〜)

8.姉にするならどのメンバーですか?
→年齢的に言って、いない(┳_┳ )・・・モー想ですとやっぱ中澤裕子さん、吉澤ひとみさん、藤本美貴さん

9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
→nakazawamakiさん、雅姫!No1さん(このお二人のは特に気になりますから(笑)
宜しくお願いします(^人^)