美勇伝のANNR〜はてなv-u-den〜

美勇伝って何気にTVよりラジオ向けなのかしら?(笑
んで、今回のANNRは4枚目のシングル「ひとりじめ」に千奈美まして、いろんなコトを「ひとりじめ」するってことで、
( ^▽^)<「ひとりじめ」したいことってありますか?
川 ´・`)<お菓子をひとりじめしたいです。
( ^▽^)<おぉっと!キタッ!
川 ^ ロ ^)<三好はですね、このブースの外にあるセンベエをひとりじめしたいです!
以前もあったような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ^▽^)<なんだったらこの番組をひとりじめしてもいいんですけど・・・
川 ´・`)<だめです!!
ゆいちゃんのツッコミ早っ!
まずは自己紹介を兼ねて「○○さんに7つの質問」の中でのトークを・・・

( ^▽^)<三好ちゃん?今日メガネ似合ってるね!
珍しくメガネのみーよだそうで・・・知らなかった。みーよはコンタクトしてたってことは視力が悪いんでしょうか?・・・そうなんでしょうね。知らなかったよぉ〜。

川 ^ ロ ^)<えぇ?!コレだけは言いたい?!ちょっともう少しで、イロ・・・何でもないです!
最近イベントで日焼けしてるんで、梨華ちゃんのクロさに追いつけるかと思ってたんですけど、やっぱかなわないなぁ〜ってことらしいです(笑

まだまだ盛りだくさんなんで、また機会があったら書きましょう。