ハロモニ。(8月14日分)

gonatuyo2005-08-14

丁度1年前の8月15日に運命の出会いがあったハロモニ。・・・今日はそれを知ってか知らないでか、『エリック亀造の毎度ありぃ!』になんと!美勇伝がご出演されました!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!

今回はこの8月17日(水)に発売される「美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜DVD」の宣伝なんですが、
ノノ*^ー^)<こちらは美勇伝のヒットシングルはもちろん、3人がそれぞれソロとしてハロプロメンバーのヒット曲にも挑戦するのもファンにはたまらない作品となっております!
从#~∀~#从<ソロってひとりで歌うってコトやで!
( ^▽^)<そうなんですよ!松浦亜弥ちゃんの「100回のKISS」を歌っちゃいました!
从#~∀~#从<うぇ〜〜〜〜〜!【ここまでのお約束は予想できましたが・・・】

川 ´・`)<DVDなんでカンタンに曲順トバセます
('∇^d) ナイス☆!!おかやん(爆)
待ちに待ったこのDVDを当然ながら買いますよ!エリックかめりんさん(笑