ゆいちゃん記念日〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-08-15

今日は8月15日。世間的には終戦記念日なんですが、おいら的には石川梨華新ユニット美勇伝のメンバーとなった「岡田唯」ちゃんに堕ちた日なんですね〜。忘れもしない2004年8月15日(日)ハローモーニングの中で「石川新ユニットに密着」のコーナーを何気に見てました。まずみよしちゃんの紹介がありましたね。そん時は「おぉ!あのハロプロユニットオーディションに合格してたあのコなんだぁ〜!」と思い出してたんです。その次に登場したのがゆいちゃんでした。

モ〜なんなんでしょ!?おいらの体内アドレナリンが沸騰しました!(爆)丸顔でタレ目ちゃんでのほほ〜んとした雰囲気なコ・・・まさにおいら好み!!(爆)ゆいちゃんは、おいらの理想像なんです。そんなコがTVのモニターに映ってるじゃないですかぁ〜!!昨日のハロモニ。デート企画のれいなちゃんじゃないですが・・・
(ゴ´ Д `)<超ヤバ〜イ!!(爆)
そんで、さり気無いリーダー梨華ちゃんとの初対面では、照れくさそうにしてるゆいちゃん。そして次週の予告編みたいなところで、梨華ちゃん
( ^▽^)<時間ないんですけどもぉ〜焦ってもしょうがない・・・
(ゴ´ Д `)m<・・・ってやっぱゆいちゃんのコトなんかなぁ〜
などと、心配になってしまい、ますます目が離せなくなってしまって・・・んで今のおいらがいる訳です(笑)あの当時から、皆さんには愛ある弄りを受けました(まだ弄られてるって話も・・・)が、この気持ちは変わらないと思います。
ゆいちゃん、可愛いよぉ〜!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)