握手会なんですが・・・

この時点で握手会って言ったら、そう!モーニング娘。の方なんですが、なにやら一部地域の方は当選はがきが既にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とかって感じでお喜びの方がちらほら見えてました。まあ取り合えずおいらの方は月曜日以降かなって感じで、マッタリ待とうかと・・・。夜勤明けでウトウト状態でじいさんからの『握手会当選ハガキ到着!』メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!・・・でもおいらんトコロには未だ何にも。当落確認のHPも集中しすぎで確認のしようが・・・_| ̄|○・・・やっぱ今回はダメかな?!・・・フテ寝して夕方に起きいつものように郵便受けをチェック・・・ほんだらぁ〜黄緑色系のハガキ・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
よっすぃ〜、こんこん、小春ちゃん!そしてシゲさん!待っててねぇ〜!!(爆)