フラゲ〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-08-16

当然ながら、美勇伝「ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜」DVDをフラゲしております。思い出されますなぁ〜。必死なおいらの大阪遠征第2弾。前日の握手会でのコト、当日での出来事、あれやこれや思い出しながら、視聴しております。あの時は実はおいら初の2階席で遠目ながらの戦闘態勢でどうなることやらと自分自身に期待と不安が入り混じっておりましたが、最終的には萌えまくって見事に崩壊できました(爆)ようは気の持ちようだってコトなんですね!まあ席が前に越したことはないんですが・・・。どこにいたって、自分自身がその場にいて、そのコンサートに参加し、いかにして楽しめるのかなんでしょう。人に迷惑をかけちゃいけませんが・・・
んで、その「美勇伝説」を見ながら書いてますが、東京公演と大阪公演の違いは否めませんが、そこは正に美勇伝の魅力が充分発揮されたコンサートだなぁ〜とシミジミ見ております。DVDにつきUPでの表情が見れるのはやっぱ嬉しいっすね。
会場のオーディエンスのド肝を抜いた『曖昧ミーMIND』は改めてみてもスゴイ!超ヤバ〜イ!!そしておいらのお仕置きコーナー「愛のバカやろう@ゆいちゃん」「会えない長い日曜日みーよ」で壊れてしまいました(爆)二人とも歌い終わった時の笑顔最高ですよ!!
持ち歌が(その当時は)6曲だったのに、おいら的には充分満足できたコンサートでしたね。まあそれはサポートのカントリー娘。稲葉貴子さんの力もありましたが、美勇伝は立派なコンサートをしたと思います。
そんな美勇伝も順調に秋にもコンサート「美勇伝説Ⅱ」が決定したワケです。更に成長した3人はどのようなパフォーマンスを魅せてくれますやら、なまら楽しみにしてますよ。