いよいよ『小春ちゃんいらっしゃい!』

gonatuyo2005-08-20

新体制になったモーニング娘。のコンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 が今日より松戸から始まりました。
まずは今回のツアーグッズなんですが、なんか以前ほどグッズには執着心がなくなってきてるんで、DVDくらいかなぁ〜。前回みたいなメンバーのネーム入りTシャツは非常によかったんですがねぇ〜!
そして、巡回してましたらそのセットリストも判明しちゃいました。ある意味期待の「女子かしまし物語2」なのであります。これでの小春ちゃんの部分の歌詞でございまーさ从o゜ー゜从(爆)諸事情で佐賀コンは回避ってことで、10月の山口コンまで待ち遠しいんですが、さて握手会ではなんと言おうかしら?( ̄∇ ̄)