Berryz工房「21時までのシンデレラ」発売記念握手会レポ

gonatuyo2005-08-19

ラジオ公開録音も無事に終了し、握手会入場まで時間があるんで、カノンさん、司馬さんを捕獲(爆)カノンさんには後浦紺で(σ・∀・)σゲッツ!!したトレステ&お写真、司馬さんには最近ご執心なみうなちゃんのお写真を提供しました。よろこんで頂けましたか?(笑)そして村さんたちと合流し、しばしヲタトーク炸裂。
(村さん)<ごなつよさんの声が聞こえましたよ!
(ゴ´ Д `)<マジですか!?
・・・ラジオで確認せねば!!(爆)\(・д\)それは(/д・)/おいといて、時は過ぎいよいよ握手会会場に入場する時は来ました。おいらは310番なんですが、打ち合わせ通り前へは行かず、後方へ・・・。開演前で準備運動を兼ねて軽くヲタ芸をうってました(爆)おいらはあの「ペン子」Verですがなにか?(爆)
そしていよいよ開演の時がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!・・・会場のあちらこちらからの「アニキ」コールが・・・えぇ?!あの司会の人ってあの[ +`∀´]なのか!?
(ゴ´ Д `)<アニキィ〜!!(爆)
そしてBerryz工房キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)
(ゴ´ Д `)<まーさ〜!!ゆりな〜!!まいは〜!!(爆)
ってコトで自己紹介の中で、
从´∇`从<最近エコってます(こう言ったかは覚えてませんm( __ __ )mがこういうニュアンスでした)千奈美ちゃんもエコってます(笑)
最初に来た曲は「恋の呪縛」でした。おいらベリ初心者だもんで、専らヲタ芸しまくりでした(爆)そして、メンバーの○×クイズが始まりました。おいら的にツボに嵌ったメンバーを・・・
州*‘ o‘リ・・・二桁の計算に時間がかかる・・・答えは○
yさんとのメッセでも度々話題になってましたが、桃ちゃんもフォローしてましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ノノl∂_∂'ル・・・弟さんが怖がってた蜘蛛をつかんでつぶしてしまった・・・答えは○
かっけぇ〜よぉ〜雅ちゃん!!でも平気じゃないそうで・・・ちょっぴりホッとしました(笑)
川∮^∇^∮・・・クレーンゲームで大きなぬいぐるみを取った・・・答えは○
ゆりなちゃん!おいらも得意だよぉ〜!!(爆)
从 ’w’)・・・コウモリを飼っていたことがある・・・答えは○
从 ’w’)<コウモリが家に入ってきて・・・
[ +`∀´]<家にコウモリが入ってくるってのもスゴイよね!(爆)
あと、どっかの以前の公開録音でもあったような気がするんですが、
ル ’‐’リ<緑茶(りょくちゃ)は「みどりちゃ」です!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (爆)
一通り終わって、メンバーからのお知らせその1、雅ちゃんが写真集「SEASONZ」の宣伝を・・・サービスにページをパラパラしてくれました。3回も(笑)桃ちゃんは単独コンサートの宣伝をしてました。そしてキャプテンの「21時までのシンデレラ」振り付け指導。サビのところの「21時までのシンデレラ」♪の部分でしたがこれはおいら的には嬉しかったです。そして「21時までのシンデレラ」を歌って、さあいよいよ握手会でございます!!
でもなんなんでしょ!?この妙な落ち着きは・・・おいらこれまでの握手会ではテンパらなかったことなんてなかったのに・・・悟りの境地(爆)・・・ふと某兵隊さんを見ると・・・
(ゴ´ Д `)<どうした!?
(ケ´酈`)<ぁぁ〜!
(ゴ´ Д `)<めっちゃテンパってるぅ〜!!
某兵隊さん、愛しの桃ちゃんと握手できるっていうんでかなりキテました(爆)あり?おいらは全然・・・(なじょ)会場のヲタさんも大分はけてきたようなので、僭越ながらおいらがヲ仲間を出し抜いてさっさとステージへ。そこでおいらの目の前にアニキがいたんで、手を差し伸べて、アニキと握手してもらいました(爆)そして、
(ゴ´ Д `)<お疲れ様。頑張ってね!
从 ’w’)<はい。
(ゴ´ Д `)<ありがとね!
从´∇`从<ありがとうございます。
ここまでは無難な握手コメント。そしていよいよおいらのメインターゲット友理奈ちゃん登場!!間近で見た友理奈ちゃんは超ヤバァ〜イっしょ!!おいらは
(ゴ´ Д `)<遅いけど12歳おめでとう!
川∮^∇^∮<ありがとうございます。
(心の中でぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!)
お次が雅ちゃん。彼女ももうすぐお誕生日ってことで
(ゴ´ Д `)<早いけどお誕生日おめでとう!
って言ったか言わないかで、係員に押されましたが、美勇伝の時の教訓をいかして、ガッツきました(爆)
ノノl∂_∂'ル<・・・ありがとうございます。
雅ちゃん、ちょっとひいてたかな?(笑)
お次はツワモノ桃子ちゃん!!
(ゴ´ Д `)<頑張ってね!
ル ’‐’リ<はい、ありがとうございます。
・・・普通だなぁ〜( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・桃ちゃん握手で結構堕ちてるって聞いてたんだが・・・
お次は・・・りーちゃんだ!!そこでおいらはとんでもないコトを!!
(ゴ´ Д `)<算数頑張ってね!
州*‘ o‘リ<はい!
ここでちょっとしたハプニング。りーちゃんのお次の茉麻ちゃんが突然後方へ・・・おいらはりーちゃんとニギニギしたまんまでした(超ラッキー!!爆)
茉麻ちゃんはちょっとして戻ってきましてのおいらだったんで、
(ゴ´ Д `)<元気でね!(何言ってんだ?
从o゜ー゜从<はい。
最後はキャプテンですが、またおいらはとんでもないコトを!!
(ゴ´ Д `)<(身長)150cmになってね!(実は自己紹介で150cmになるって宣言してたので・・・)

リ・_・`川<はい。

よっしゃ〜!任務完了!!なんでしょ、この充実感。これほど満足した内容の握手会って今まではなかったですね。かなり美勇伝での握手会の失敗の教訓が生かされたんでしょうかね〜。意気揚々と会場を出て行きました。それから2〜3分後にヲ仲間さん方が続々と出てきました。村さんには「相当ガッツいてましたね!(笑)」シッカリROMられてたか!(爆)みなさんはやっぱテンパってたらしく、やっぱ「桃子の呪縛」に遭ったそうです(笑)あとから考えてもおいらの本来の目的は「美勇伝」でしたから既にお腹いっぱいな状態でしたが、他のヲ仲間さん方はそうじゃないから・・・でも楽しかったですよ!・・・千奈美に某兵隊さんはベリヲタ宣言するって言ってました(もうバレテるって爆
そういうおいらはBerryz工房の今までの見方と若干変わったのには『間違いない!』(爆)「21時までのシンデレラ」をフリコピ憶えなくちゃ!(ナニ