ハロモニ。

gonatuyo2005-08-21

・・・なんですが・・・今週はまたまた風水ネタだったし、メインは懐かしのMUSIX!っぽかったし(笑)ですが、「ハロモニ。劇場」はなんと頑固一徹さんが、白百合伯爵夫人に敗れる!!伯爵夫人恐るべし!!(((゛◇゛)))ブルブル~
ってことで、今回は「エリック亀造の毎度ありぃ」(未公開シーン)より・・・
从#~∀~)从*・ 。.・)ノノ*^ー^)
【番組でプレゼントクイズを始めるにあたり、亀井がオリジナル記憶力クイズを出題】
ノノ*^ー^)<今から出す記憶力テストに答えることができた方には商品をプレゼントします!
从#~∀~)<本気で?
ノノ*^ー^)<せぇの〜ぉじゃん!

ノノ*^ー^)<10、9、8、・・・3,2,1,0!(フリップを伏せる)では問題です。「G」の私は一体何て言ったでしょうか?
从*・ 。.・)<わたし、憶えてる!
ノノ*^ー^)<じゃあ道重さん!言ってみましょうか!何て言ってましたか?
从*・ 。.・)<中澤さん、また小じわが増えましたね!(ふと中澤姐さんを見る道重)
ノノ*^ー^)<え?もう一回言ってください!?
从*・ 。.・)<中澤さん、また小じわが増えましたね!(じ〜っと中澤姐さんを見る道重)
从#~∀~)<答えを言ってるだけやと思うけど、真剣に私を見ながら言うのやめてくれる!?
从*・ 。.・)<チャンスだと思いまして・・・
从#~∀~)<・・・
ノノ*^ー^)<大正解です!
从#~∀~)<好きにして・・・なんやこの2人の!!
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(二人して中澤さんにじゃれる)
从#~∀~)<あの視聴者のみなさん、わたし虐められてるんですよ、これ・・・軽い虐めですよ、コレ!
ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<いじめてないもんねー!
从#~∀~)<・・・
負けるな!!姐さん!!(爆)