B.B.L.(8月28日)

gonatuyo2005-08-30

ヒサブリに
川 ´・`)ノ<「ビューティフルエナジー!」
( ^▽^)ノ川 ^ ロ ^)ノ<「イェ〜イ!」
川 ´・`)<(メッセージ)みなさんが興味ある資格はありますか?
( ^▽^)<取りたいのイッパイあるよ!スキューバライセンスとか取りたいし、ネールとかの資格も取ってみたいなぁ・・・
川 ´・`)<わたしも取りたいです!(パチパチ
( ^▽^)<なんで拍手?(笑)同感ってこと?
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<あと、なんだろ?調理師免許とかあったら今後役に立ちそうじゃない?お店開けたりもするし、なかなか取る時間がね?!難しいですけどもぉ〜なんか一つ趣味になるものを取っておくのは、本当にいい思う・・・。
川 ^ ロ ^)<昔、小学校くらいの頃は、美容師の資格を取りたかったです。髪とかいじるの好きだったです。
( ^▽^)<わたしの小学校の頃の夢は「トリマー」。犬の美容師になりたかったの!それだけ犬が好きだったと思うんだけど、本当に犬が好きだったんだよね。まあ機会があったら資格とか取ってみたいよねぇ〜
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
・・・なんか以前日曜のお昼に堂本光一くんがやってた番組の企画に通ずるものが・・・ハロモニ。さん!いかがですか!?(爆)