ヲタに目覚めた瞬間(爆)

gonatuyo2005-08-31

あれよあれよで、五萬HITでございまーさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか、最初はほんの出来心で始めたブログだったのですが、いざ始めちゃうと止まらない!「俄然強め!?」(爆)推しも増える増える(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キッカケは「岡田唯」ちゃんだったんですが、基本はDDですんでやっぱハロプロに関しては目が離せない悲しい性(サガ)ってやつでして・・・。最近になってとうとうBerryz工房にまで触手が(ry・・・深みに嵌っていってしまってます(爆)この先どうなってしまうんだろうか?ってガラにもないことちょっと考えてたりしてます。
今思えば、なんでこんなにも「ハロー!プロジェクト」に必死なんでしょう?他にもアイドルさんはいますのにねぇ〜。この際だから言っちゃいますが、上戸彩ちゃんも好きですよ(爆)でもハロー!ちゃんたちほど必死じゃないんです。おいら的に分析しますとコレじゃないかなって理由が見つかりました!
2001年4月12日放送「モーたいへんでした」じゃないかな!?当時おいらはまだ一般人。それこそ「モーニング娘。」って存在は知ってはいましたが、後藤真希ちゃんを「ごっちん」って呼ぶことなんて全然知らない、それこそ「ゴマキ」って呼んでたくらいに一般人でしたから(笑)
そんな「モーニング娘。」(中澤・後藤・吉澤・辻)さんが、地元山口の新水族館オープンのお手伝いに来てたって!しかもそれが「モー。たい」で放映されるっていうじゃありませんか!?その水族館って放送でもありましたが、1999年9月に台風で被害を被ったんですが、おいらの当時の勤務地もそこに割りと近い場所で同じく被害を受けてたんで、思い入れはありましたから、やっぱ見たくなりましてね。
番組では中澤さん・吉澤さんの二人には展示用のフグをとってくるという指令、後藤さん・辻さんにはペンギンのお引越しの指令でした。魚が苦手な中澤さんは相当嫌がってましたが、吉澤さんはなんかうれしそう(笑)引き上げた網にはお魚ちゃんたち・・・中澤さんはビビリまくってますが、吉澤さんは平気なご様子(笑)そうこうしてる内に吉澤さん。でっかいクロアナゴを捕獲!そのクロアナゴを見て一言、
(0^〜^)<かっけ〜
そこで初めて吉澤さんってこんなヒトだったのか!などとビックリしたもんでした。そこから推しって概念がおいらに芽生えたのだと思います。そうです、おいらの初めての推しメンバーさんは吉澤ひとみさんだったのです。で、おわかりでしょう?そう、おいらのHNはそのクロアナゴにつけられた名前から頂きました。そっからよっすぃ〜を中心に「モーニング娘。」を見守っていってる自分がいたわけでして・・・あれから4年・・・こうなってるとわ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・