FC限定美勇伝ファンの集いレポ(?)〜はてなv-u-den〜Part.2

gonatuyo2005-10-02

  • いよいよミニライブですよ!

そんな事情説明もあり、会場に手を振りながら舞台裏へ向かう3人でした。そして場つなぎでまたまたツインクルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)またも「ジローコール」!!ジローさん!!こんなにコールされたの初めてじゃないですか?さぞ気持ちよかったコトと思われ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして、いよいよ会場が暗くなり、暗闇の中に美勇伝の3人が現れました!!盛り上がる会場!!一気にヒートアップ!!そしてイントロが・・・
(ゴ´ Д `)<「恋のヌケガラ」じゃん!!
大感激もひとしお、ライトアップされたステージ上にはなんと!
あの「恋のヌケガラ」のオレンジの衣装を着た梨華ちゃんみーよゆいやんがいました!!おいらが初めて美勇伝のステージを見たときの衣装が、オレンジ色の衣装でして個人的に思い入れがあるんですね。もうサイリウムなしで、ロミオしてましたが・・・おとなりさんがかなりのオドリストさんでして、完璧に踊ってました(笑)
( ^▽^)<デビュー1周年ってことで、初心を忘れないようにってことで、この衣装を久しぶりに着ました。
おぉ!な〜るほど!!でそのオレンジ衣装で、
2.カッチョイイゼ!JAPAN
3.紫陽花アイ愛物語
4.ひとりじめ
と続きました。あのオレンジ衣装でこのセットリストというのも、ある意味新鮮なライブでしたね(笑)
( ^▽^)<そして次が最後の曲です!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工(お約束ですね)
ここで、新曲の「クレナイの季節」初披露です。これだけでもおいら的には価値のあるイベントです。初披露ですから、会場のヲタはどう挑んでよいやら迷ってましたね(笑)おいらはロミオしてました(爆)ハモあり、輪唱ありってコトでしたが、よかったですよ。視覚的に振りつきを初めて見たんですが、・・・見とれましたね。大げさにいえば、「モミジの精」に見えました(爆)

  • そして握手会がはじまったのだ〜!

再び舞台裏にはけた3人。そして、長机が出てきて、司会のツインクルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!舞台の右側に井上さん、左側にジローさんが陣取ってましたが、最後までジローコールは凄かったですよ!!兄貴に匹敵するかも(爆)
さあ今回の握手の順番は・・・_| ̄|○・・・
( ^▽^)→从,,^ ロ ^)→川 ´・`)
って、前と同じやん!!前回「梨華の呪縛」で、記憶をとばされるという事故があったというのに・・・あのオブニさん、ゴルゴさんに教えた技(推しメンに集中)は今回通じるのか!?(爆)
そして気づいたのは・・・_| ̄|○・・・
高速やん!!なんでFCの集いっていうのに・・・
全然スピードは衰えることはなかった・・・あれ?!なんかゆったりしてきたぞ!?ふとステージ左側に視線を・・・な〜んと!!ジローさんと握手してるやん!!ゆいやんと握手したヲタさんたちは、なんとジローさんにがっついてました!!井上さんに注意されてましたが・・・でもそんなことはお構いなし!ジローさんのアフロっぽいヘアーをさわったり、ハイタッチしたり、抱擁したり、ある意味影の主役ですよ!
千奈美にROMできたのは、
よしつぐさん(背が高いんですぐにわかりました)は、流石ゆいヲタです。ゆいちゃんにがっついてました。羨ましいゾウ!!
ゴルゴさんは・・・ありゃ?あっさりっていうか、流されてるぅ〜
そんなこんなで、いよいよおいらの順番が迫ってきました。ですが、ココ最近握手と言ってテンパらなくなってきてまして、それは今回もおんなじでした。更に気持ちを落ち着けるために、舞台右にいたツインクル井上さんに
(ゴ´ Д `)<お疲れ様でした。楽しかったですよ!
とねぎらいの握手を。
井上さん)<ホンマにいいんですか?
と恐縮してました(笑)さてっと!!
今回も最大の壁となって立ちはだかるは、その名も「石川梨華」・・・前回はウケネライで言った「でんでんファイトォ〜!」で意外にもレスがきて思わずハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!だったワケでして・・・。今回は簡潔に「頑張ってね!」くらいにしとこうかなぁ〜と思って、見つめた梨華ちゃんの額には汗が!!
(ゴ´ Д `)<おぉ!!一生懸命歌って踊ってくれてたんだぁ〜!!
おいら感動してしまい、
(ゴ´ Д `)<ありがとうございました!
と、梨華ちゃんは微笑んで
( ^▽^)<はい♡
キテシマッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!イカーン!!またあの時の悪夢がぁ〜!!押されるぅ〜!!みーよには今回も何にも言えません。ただただ握手だけ・・・あぁ〜みーよ!!今回もゆいやんには何にも言えないのか!?それだけは!!なんとか気を取り戻して・・・ですが、更に押される(; ̄ー ̄A アセアセ・・・気力を振り絞って、
(ゴ´ Д `)<ありがとね!
川 ´・`)<はい♡
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
よかったぁ〜なんとか言葉をかけられた!!ゆいやんスマイルは最高です(┳_┳ )
なんとか「梨華の呪縛」からは開放されました。ですが、今後も美勇伝での握手会では「梨華の呪縛」に苦しまなければならないのか?!(爆)
とまあホッとしたわけですが、目の前には、あのジローさんがいるじゃないですか!!
(ゴ´ Д `)<今日は楽しかったです!ありがとう!
ジロー)<こちらこそ!ありがとう!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! (あふぉ
なんかめっちゃ意気揚々と会場内から出ると・・・ゴルゴさんと、崩壊寸前のオブニさんがいました。
(ゴ´ Д `)<ジローさんにがっつきました(笑)
(オ´ー`)(ゴ^◇^)<やっぱり!(爆)
やはり二人とも「梨華の呪縛」に遭遇したようです(やはり)今回の握手会が初めてだったオブニさんは、でも満足してました!
(オ´ー`)<めっちゃかわいかったですよ!
(ゴ´ Д `)<良かったですね!今夜はお布団の中にみーよの写真を持って萌えながら寝るんですよ!(爆)
と、弄ってあげました(笑)
(ゴ´ Д `)<そういやあゴルゴさん、あっさりしてましたね!
(ゴ^◇^)<やっぱ梨華ちゃんのオーラはすごい!
(ゴ´ Д `)<でしょ!?
とまあ、「大のオトナ」3人が「梨華の呪縛」にあったとさ!(爆)

今回のFCの集いは思ったよっか楽しかったです。ラジオでの楽しいトーク以上のものが見えましたし(ゆいやんのひとり言とか)、今回はライブをじっくり堪能しましたし、交流も楽しかったし・・・。美勇伝はおいらにはなくてはならない大切なユニットになってます。
今では「クレナイの季節」脳内へヴィーローテーションですし、1stアルバムまだぁ〜みたいな(笑)
交流していただいたみなさん、お疲れ様でした。