ハロモニ。(10月9日)

gonatuyo2005-10-11

多くは書きますまい!今回のおいらのツボは・・・

ノノ*^ー^)<エリック亀造の紅白対抗玉入れ対決ぅ〜!!中澤さんチームとW(ダブルユー)さんチームがそれぞれひとりがカゴを背負って立ってもらいます・・・
( ‘д‘)<こういう感じですか?

('∇^d) ナイス☆!!


ミキティはアイドルなのに寝言がヒドイと言うのは本当ですか?」
と言う質問にハイテンションレポーターのこの二人に突撃レポートをって・・・
おぉ!この二人で突撃レポートと言えば!!

「いえいえ娘。」じゃないですか!?(爆)更に・・・

ごっちん

梨華ちゃんあいぼんのマイク攻撃の餌食になったのが懐かしく思われたんですが、今回も・・・

まっつーも・・・

ミキティーも・・・あいぼんのマイク攻撃にあうとわ!!(爆)
千奈美に(本来はこっちがメインのネタですから!切腹!!)
从‘ 。‘从<ベッドで寝てるでしょ?したら・・・なんかね?突然隣で寝てるミキティの手がガッと挙がるのさ!何も持ってないの!何も持ってないのに、めくり出すのさ!多分雑誌を読んでる夢なのよね。んで「これはいけないな!」とかぁ〜
ダメ出ししてるのか!夢の中でも!!そんでいえいえ娘。突撃レポーターのお二人は張本人であるミキティーの元へ。

川釻v釻从<雑誌を持ってるっぽく寝てるらしい。手が立ってるらしい。(雑誌を)持ってないんだよ!

川釻v釻从<お母さんに起こされて、なんか寝ぼけてて「ワッペンは左でしょ!!」

「アイドルも寝言を言います。」
そりゃ言いますわな!(笑)