W(ダブルユー)テレフォンショッキングご出演!!

gonatuyo2005-10-12

昨日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲスト保坂尚希氏からのご紹介でW(ダブルユー)さんが!!なじぇ?!保坂氏のご子息がらみでどうやらW(ダブルユー)のコンサートに行かれたとか・・・保坂氏も案外ヲタなのかな?(爆)
まあ\(・д\)それは(/д・)/おいといて
いまを遡ること2年前の5月16日にまだモーニング娘。として辻ちゃん加護ちゃんは当時、あのミュージカル「江戸っ子忠臣蔵」とキダム(懐かしい!!)の宣伝も兼ねてご出演されてました。その頃16歳でしたか!え〜っとその頃の映像を見ながら書いてますが、あいぼんの「離さんか!じじい(花咲かじいさん)」とか、「辻ドンゲーム」でタモリさんをもてあそんでました(笑)そして、会場への100人アンケートで「牛丼のつゆダクの大盛のけんちん汁つきを食べてきた人」で見事に1人ってことでタモさんいいともストラップを(σ・∀・)σゲッツ!!二人は大喜びしてましたね!辻ちゃん加護ちゃんは翌日のお友達としてソニンちゃんを紹介してましたが、さて今回は誰を紹介するんでしょうか?