でもって本日ご出演!!

・・・先にコメント頂いておりましての更新ですんでm( __ __ )m

今回のあいぼん・ののは2年前とは違って、かなりオトナっぺぇ〜井手達で登場!!
ですが
( ‘д‘)w( ´酈`)<だぶるゆーでぇ〜す!
はやりませんでしたね(なじょ
タモさんも年齢のコトでビックリされてましたが・・・あの中1の二人が免許を取れる年齢になったんですからね!で、やはりこの二人には食べ物ネタになりましたね(笑)
( ´酈`)<タン塩をタレで食べるんですよ!
(■−■;)<タン塩は塩だよ!
って食通のタモさんはののの食べ方に苦言を呈してまして
( ‘д‘)<まあどっちだっていいじゃないんですか!
と、間に入るあいぼんもオトナになりましたなぁ〜^^
( ‘д‘)<わたしはレモンで食べます。
(■−■;)<レモンは駄目だよ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
おいらもタン塩はレモンで・・・しかもゴハンなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

会場への100人アンケートは、やはり「アレグリア2」宣伝の関係で
( ´酈`)<アレグリアを3回以上見たことがあるひと
ってことでしたが・・・結果は「3人」!!残念!!ストラップ(σ・∀・)σゲッツ!!ならず!!
(■−■;)<それではお友達を・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってことで、お二人の紹介するお友達が・・・「島谷ひとみ」さん・・・
嗚呼!!ハロー繋がりならず!!でもヲタ芸つながりだそうですよね!(爆)
ならば、明日は「大塚愛」ちんか?!(なじょ爆